日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/27

・ミテカラキク埼玉の大冒険めっちゃいいな!最後の曲としての爆発力がある。ライブは客席とステージで信頼を積み上げるものだとして、完全に分かり合ったが故のさらけ出しである。

 

 

・PAST LIVESを観た。イニョン、縁。二人はかなり運命的に繋がっていて愛し合ってもいた。それは、何気ない邂逅なのに目が離せない不思議な感覚にもあらわれている。目線の送り方、抱擁の腕の回し方、会話の間……。しかし結ばれることは無い。LAで作家に、韓国で会社員になっただけ。ひとえにイニョンがそうだから。2人は「生まれ変わったら、また会おう」と言って別れるしかない。この映画自体が「PAST LIVES=前世」なら、今世では結ばれているのかも……?いや、形式は意味ないな。二人はすでにイニョンを共にしているから。あんなに通じ合ってたら、それ以上の幸せはないよ。

 

 

 

・アイデア大全16コンセプトファン。問題を広い視野で捉えなおすために扇状の図を使うんだって。「なぜか?」を基に問題点をステップバック・深掘りしていく。

 

 

 

・来世なんて待ってらんない。今すぐ君に会いたいんだ!!!!イニョンとか言ってる場合ではないのか?でも、会えないじゃん。どうする?

【DIALOGUE+】来世なんて待ってらんない【Live Video / 23.10.29 フレンドファンファーレ 埼玉公演〜ミテカラキク〜】 - YouTube