日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/10 #中仲秋名明月

・仲秋なのか中秋なのか。名月なのか明月なのか。

仲秋は旧暦の8月、中秋は旧暦の8月15日。明月も名月も意味は同じ。

ということで合っているのかな。ムズぃ〜。

・昨日、放送作家の食えるスピードが遅すぎると書いたけど、自分で番組を始めることが容易になった現在(ポッドキャストYouTubeなど)、名乗れば一瞬。ただ、放送局のラジオではなぃ〜。

・よふかしのうたを見ると救われる。普通なんていなくて、みんな異常でもいぃ〜。

・連れカノを見るとなんとかなる。リアルタイムのラノベアニメの空気は新鮮でよぃ〜。 

・第2回の単独からわかる、現在まで通底しているロマン。運命的な出会いは憧れだし、素敵だということ。fart、annaはもちろんstripも。ぼらじいはイケメンではないが一途に思いを伝えているし、文通相手は何年も待ってくれているし、初めて顔を合わせたときの会話のリズムはそっくりだし、喧嘩をしてたTinderの二人も仲直りしてる。愛を信じたぃ〜。
f:id:aoyagidw:20220910234810j:image