日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/26

・きのうヨナヨナにダイアローグ+の宮原さん飯塚さんが出ているのを見ながらメモ帳に書いていた。モニターがいっぱいあって大変だったとか、自分のカットが早く終わって2時間暇だったとか、興味深い話を聞きながら。深夜は正気を失っている。

 

 

意味のないこと、恥ずかしいこと、最悪なこと、申し訳ないこと、愚かなこと、悔しいこと、嬉しいこと、寂しいこと、会う資格がないこと、助けにならないこと、世界は変わらないこと、切ないこと、迷惑になるかもしれないこと、邪魔になること、野に咲く花は野に咲いたままでいるべきであること、糞みたいなこと、愛してるなんて意味がないこと、気持ち悪いこと、醜いこと、湿度が高いこと、悲しいこと、安全圏にいること、理解ができないこと、理解をしようとしていること、できないと思っていないこと、侮っていること、失礼を極めていること、矮小なこと、卑屈なこと、苦しみを知らないこと、押し付けがましいこと、下心が見え透いていること、実は愛していないこと、執着していること、怖いこと、何でも知ろうとしてくること。いいことも悪いことも無価値であること。うわべだけなこと、テクニックを磨いているだけなこと。どうしてもアピールになること。褒めてほしいこと。自分が気持ちいいだけなこと。下品なこと。視野狭窄なこと。つけあがること。見返りを求めていること。頑張っていないこと。諦めているふりをすること。笑ってほしいこと。わがままなこと。卑怯なこと。傷つけられたいこと。毀損すること。

 

 

・それとは関係のないぼそぼそ。

ヨナヨナのダイアローグ+について by RN.ニュー・センチメンタリティの語り

 

 

 

・アイデア大全15キプリングメソッド。5W1Hってこと。

 

 

・消え入りそうな笑顔が頭に浮かぶ歌詞を書く

優しく君は笑った 遠視のレンズ越しに消えた

君島大空 合奏形態 - 遠視のコントラルト @FUJI ROCK FESTIVAL '23 - YouTube

呆れて笑うあなたが好きだよ 空が狭くても

エルド〜沈む体は空へ溢れて / 君島大空 - YouTube