日記

new sentimentality

2026/6/20

・急に具合が悪くなるを観た

言語が超越してて、乱入されて。映画で見る光景として初めてだった

世界はこう混ざり合っててそれが映ってるだけで美して、その美しさも繊細に支えないと守れない

漂白してるoutsideをnow/hereに持ってくる。

 

・アンメットも見終わった。私の今日は明日につながる。すげ面白。若葉竜也みたいな蓮見翔みたいな若葉竜也みたいな

 

 

2026/6/15

・ダグダデイラ怖すぎ。そこまでやるな。グロいのは辞めよう。でもプゴニアみたいなもんか?違うか。文字は読み飛ばして解決させる。こんなもの流行るな。謎解き的なすっきりもなく。エレファントヘッドはそこがある。グロいけどそこがある。

2026/6/14

・MAJ2026良かったな。米津玄師が不遇かもしれない。殿堂入り制度でミセスとともに入れてはどうか。やっていき過ぎている。

 

 

・脳盗のバベルの塔すごい。あかね噺は踊り場のリスナーなら知ってる。見てないのでギリアウトか。リミナルスペースはユーチューバーっていうか10代の映像クリエイターっていうか。進撃とか作ってた人だよな。話が通じないからシールを交換する。

 

・バベルだ現在は。靴屋の店員でリックのブーツ知らない人いたしな。試されてるのかと思ったけどまじで知らないみたいだった。客をおだてるためにしては知らないふりは意味ないし。

メガバンパージオバスケット?そんな靴はあるっけ。名前のつけ方が分からない。とにかく裏張りする必要のあるスニーカーばかりだ。なぜ?最初からビブラムとかに外注すれば?そうするとマージンが抜かれるのかな。弱いソールで靴を作らないでくれ。あと10万超えないでくれ。

 

・ダグダデイラ結構読み進んでる。悪魔情報でありつねにすでにである。横書きをいっぱい読む方式って、結構本界の新境地だと思う。縦書きだけじゃない。

2026/6/13

・メガトラクターの紐版が出たので気になるけど高すぎる。紐の間が汚れそう。解いたら戻せなそう。紐がボロボロになりそう。適当に紐買ってメガトラクターにグルグル巻いてみるか。あと、メガトラクター疲れるから他の見てみたい。リックのスニーカー見てる。決め手欠けすぎる。メガバンパーもゲスランナーも決め手にかける。

 

 

・MAJ2026よいね。サカナクションの映像監督によるオープニングが特に良かった。音楽は生活と繋がっている。2年連続とかはどうでもいい。