日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/12/31

・メルカリ、5品、出品。 ・モープッシュで昔送ったセクすばが読まれており、嬉しい。 ・今年のメールをまとめよう。 ・単発は無視すると、 SSR:27 stava:5 orehono:6 doriradion:9 mo-push:20 CUEandA:9 である。 ・スピード感で言えばCUEandAが一番早いな…

2021/12/30

・CDJ。フレデリック。SUPER BEAVER。BiSH。MCは無くてもよい。四つ打ちで必ず手拍子するのはもう古い。手は振るが、足は棒立ちって合ってる? ・CUEandAドッキリ誕生日会。あまりドッキリにおいてギスギスを演出するのは難しいな。人間不信になりそうなので…

2021/12/29

・X-DAY。受け取ったけどまだ読んでない。様々なところでのX-DAY。 ・ライブハウスでカバーバンドを見る。知り合いなので「いいね!」という感想だらけの楽しい時間。 「I pray for you それじゃ、またね 君の旅が どうか美しくありますように」 「今日もど…

2021/12/28

・CDJ。いろいろ見る。やはりユニゾンのフェス対応は肌に合っている。MCって全然いらないし、声出したいよな!!とか言われても別に……まあ、知らないバンドを見ると頭が活性化されてよい。 ・ラジオメールは話芸を参考にすべきだよな、という尖った思想が個…

2021/12/27

・寄せ書き13人×120字を書ききる作業をする。コピペにならないように、適当なことは書かないように……ラジオメール投稿の成果がここにある。無かった。普通に半日かかった。 ・某のサイン会終了。何なんだ。在庫数を考え直してくれ。 ・CUEandAで採用。つまら…

2021/12/26

・ぐちゃぐちゃな感情をそのまま放出。いつかまた、爆破してしまいそう。 ・ダイアローグのライブ映像とザイコの振り返りを交互に見て、見どころを復習した。さぴ。信頼のおける大人たち。花咲く僕らのアンサーを。 ・情熱スリーの上手いメールを書き起こし…

2021/12/25

・三日坊主の日記に、なっていない。 ・CUEandA金曜のノリを掴んでいない。outlookのメールが送信済みアイテムのところで全部「????????」ってなってて怖かったです。 ・モープッシュ滑り込み一通。 ・クリスマスのSSR公開収録がありました。さらっと終わっ…

2021/12/23

・年内にやらなければいけないレポートを終了。 ・あのコンテンツはラジオが少なすぎるので、あのコンテンツの人が集まるけど一切その話はしない、脱法が氾濫している。ゲストを回しまくってるし、でもその話はしないっていう歪な構造が、見る側も歪にしてい…

2021/12/22

・さや香の敗者復活戦のネタも好きでした。唐揚げ、4!!!! ・月、火とCUEandAで読まれ、ラジオネームを読み間違えられたので、変える機運が高まっている。ゆかり時間では、名前をそのままで送っていたので俺を知っているオタクの人に認識されてしまった…

2021/12/19

・クリパ二日間とM-1決勝。 ・クリパは1日目よりも2日目の方が面白かったです。後の方が印象に残りやすいのもある。推しメンとか言ってられないぜ。全員よい。 ・1日目の全員の二つ名?キャッチコピーの部分がちょっと長くなってしまったのかもしれない。チ…

2021/12/18

・アメブロを爆破し、はてなブログを始めた。単純に、前のアカウントで言っていたことのほとんどがデジタルタトゥーだったからである。自分に合っていない番組を我慢して見て、そして文句を言うみたいな生活だらけだった。無理をしないで肩の力を抜こう。 ・…