日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/27

・空気が読めないので投稿が採用されない。番組にとっての「推し」になれない。

 

 

・いわゆる「推し活」としてメール投稿をしていたので、そういう場がなくなった今、もはや「推しメン」でもないと思い始めた。勝手に活躍してくれ。覚えられたい気持ちがなくなり、純粋にお金を落としてくれる。読まれなくて安心、顔のないファンにたどり着ける。もちろん、自分は自分の顔を知っている。STONER的人生を凡庸に特異に過ごす。

 

 

・「恋に恋する=物欲」、「すでに自分のものであるという感覚」

なぜ人は物欲に支配されるのか - 奇奇怪怪 | Podcast on Spotify

 

 

 

空気公団、全然聴いてこなかったけど好きだ。ピアノが素敵。「推し」だ。

open.spotify.com

 

 

・JPN SUBがあるなら原典を見ようの会。推してこー❕❕❕動画を見ていても「訳を読む」という読書体験に近い感覚を味わう。

[EPISODE] LE SSERAFIM (르세라핌) ‘EASY’ MUSIC SHOW BEHIND #1 - YouTube