日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/28

ブルートゥースイヤホンだと全然音量が出ないポッドキャストどうにかしてくれ!!令和ロマンのご様子、奇奇怪怪に言っている。書き出しのラウドネスとか変えてみたらどうでしょうか??

 

 

 

・三体、いいところで終わった。ドラマ見た後だと本も読めそう!単行本は持ち歩きが難しいので文庫本を買おうか??

 

 

 

ジェシカ美術部、ダウ通、友崎くんが終わり、明日で不適切も終わる。ここオズも終わった。エンタメの終わりと新生活の開始が重なるのきつくね?「これがあるから頑張れる」がいったん白紙になる訳でしょ。踊り場もラジ父もオードリーも終わらなくてよかった。

 

 

 

・ゆっぴーiwaseのじゃじゃじゃじゃーんの続編が始まっていた。やっぱおもしれー。

1 アッパーリミット - ゆっぴー・やいちゃんの雨天決行 | Podcast on Spotify

 

 

 

無印良品のくつした、あの取りにくいプラスチックの固定じゃなくて糸だし、右側を引っ張るとスルスル抜けて好きだ。

 

 

 

 

オッペンハイマー始まる???予約しないと!!!