日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/02

・これ毎年いいです

youtu.be

 

 

・ダイヤモンドno寄席毎年よくわかんないですけど笑ってる瞬間もあるので見てます
おもしろ荘見てなかったんだよ ケビンスno寄席はわかる面白さ

 

 

フットンダちょっとずつ見てます

 

 

・「ぼくたちの現在地2022」良かったです 2022は7人と6人で8人をつないできたから2023のツアーワンマンフェスがあったとあらためて思う 今のダイアローグ+はさらにすごいのでパシフィコ横浜が待ち遠しい 「楽しみにしていいのだろうか」とこの二日間はあぐねているが、ライブ映像のプレミア公開のおかげで「ダイアローグ+のライブは楽しい」ということを思い出せたので、とりあえず1月7日を迎えたい

 

 

・脳盗を待っている間、2024年の目標は「理解から遠ざかる」とか書いていたがそんなカッコつけてる場合ではない 「平和な世界」です 1年じゃ巻き返せない、一生の目標かもしれない……