日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/01

・有益な情報なし。星野源の未来を聴きながら書いている。

youtu.be

 

 

・YOASOBIのアイドルは結局いい曲だとわかった昨年だった。ラスサビ前の下に転調して上に転調して…の部分が熱い。

 

 

・「いいね」ではない。

 

 

 

・普通のエレベーターが止まって階段で降りて家を出た。近所の公園で子供らが鬼ごっこをしており日常を感じる。二礼二拍手一礼をして思い浮かんだ願いはタイミングのせいで「災害と戦争が無くなる」になってしまった。昨年は「ライブのチケットが当たりますように」だったように思う。そのおかげで沢山のライブに行けたのだとしたら今年は当たらないのだろうか。引いたおみくじは中吉で、なんとなく持ち帰りたくなくて結んで帰ってきた。

 

 

 

・脳盗特番「納脳王」で今年流行るものを予想し合っており、「ジュース」「損ブーム」「しいたけ」「新しい膜」「高齢者シェアハウス」など興味深いことを話している。自分は「痛活」、何でも痛いぐらいやることが流行ると送っており、真ん中に鎮座ましまししつつ一切の無視をされていた。

 

 

 

ヒットパレードってこんなに面白かったんだ。歌ネタが奇しくも多くてしかもウケてて、M-1の逆を行っている。

 

 

・「何者でもないもの起き上がり、小さな勇気を使い空になる」「たった1つだけを君は持っている」

rockinon.com