日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/03

・友崎くんのアニメの1話があった 前作の記憶はほぼないが絵が綺麗だしOPEDがダイアローグ+だしで来週も楽しみ

 

 

・MVも公開された

youtu.be

外苑通りとボウリング場 近代ボウリング発祥地ではあるが近くにそれらしいボウリング場はない このデカい柱が2本あるボウリング場、どこなんだ……ドラムは髭白健さん

 

 

・フレンドファンファーレに引き続き応援の意識が強い歌詞 いや人生イージー?の続編というべきか 「がんばれ」と外野から声をかけるイメージから「後ろ振り返ろ/僕たちがついてるよ」「もちろん君も連れていくよ」という同じフィールドで共闘しているイメージに変わっている 2024年はダイアローグ+が引っぱっていく年

 

 

・来年はするよ 1年間待っててね

 

 

・シブヤボウリングでした 「ボウリング場 柱」で調べたらすぐ出てきた ウケる