日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/12 #分厚く

・横浜にはライブ会場が多くあり、それぞれに思い出がある。KT Zepp Yokohamaにはダイアローグ+が、ぴあアリーナMMにはThe 1975が、パシフィコ横浜にはAiRBLUEが。そして今日、Kアリーナにはスピッツが追加された。
f:id:aoyagidw:20231113001130j:image

 

 

 

 

・36周年の分厚さは曲の演奏のみに現れる。チェリー正夢、楓、美しい鰭、俺のすべて、8823、これらが時を超えても共存して披露される。楓はロングトーンで筒のように充実した声が出ており会場が共鳴していたように思った。

 

 

 

 

・「海きれい〜」「道迷わな〜い」という行きの印象がすべて裏目に出たのが帰り。「海に囲まれているので出口が限られている」「道が少ないので客が集中する」、結果40分ほど最寄り駅までかかった。

 

 

 

・正夢、いい曲だな〜楓、殿堂入りだな〜俺のすべて、ギターソロの手本だな〜

 

 

 

・この写真は空気階段水川かたまりのパクリである。自分はこういう浅いパロディばかりでよくない。SNSを見てください。
f:id:aoyagidw:20231113001136j:image