日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/31

コミケ帰りっぽい人が電車に乗っている。コミケに行っていたのは2019年までだった。今は何も調べていないので購買欲もない。

 

 

 

アニサマの再放送が行われていたようだ。それだけである。

 

 

・1月に書いていた通り「気持ち悪いし成立してないけど、何か笑ってしまう」ものを創るのが今年の目標だったらしいがそんなものは果たせていていない。10月には「恥ずかしいことをやるんだよ!で続けるんだよ!」と書いており目標って増やせるんだとなる。生きていると常に恥ずかしいので果たせた目標ですね。

 

 

・今年は年末年始のテレビをほとんど観られないぐらいのヤバさがある。録画しても観ないだろう。一年の計は元日にあり……あ!!あったわ!!!脳盗を聴いてやらあ!!!