日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/30 #澄んでいる

ゆゆゆいうぇ〜ぶを聞きながらCDJ23/24へ。内山夕実さんと照井春佳さんから褒められている宮原颯希さん。冬だからだけじゃない澄んだ空気を感じるラジオだった。内山さんの言うとおり宮原さんは確かに「上品」である。自覚を持った「性格がおかしい」「破天荒」は美しい。超!CUE!&Aリスナーだっただけあって的確。自宅で足湯オススメですよ(未使用)!!はハイライトだった。

 


f:id:aoyagidw:20231230212910j:image

 

 

夜の本気ダンスおいしくるメロンパンgo!go!vanillas→羊文学→UNISON SQUARE GARDENLittle Glee Monster→Tele→Saucy Dog→Chilli Beans.→Ivy to Flaudulent Game

 

 

・初めて観たTeleの、駆け回り感情をぶつけるようなステージは印象的だった。USGが20周年に向けてMCを行い間を取ったあと「101回目のプロローグ」を演奏したのも意味深い。

本当の気持ちを話すのは4年ぐらいは後にするよ

の4年後が迫っている。照明と7色のリハーサルをしており、君の瞳に恋してない??フルカラープログラム??となっていたが、「世界は7色になる」のはそういえばPatrick Vegeeツアーの通り101回目のプロローグだった。

 

 

・似非関西弁で書いてしまったので叶わないかもしれない。なぜ自分のことを書かなかったのだろう。家の近くの神社でお願いすればいいか。ダイアローグ+、ロックフェス頼むで……
f:id:aoyagidw:20231230212901j:image

 

 

パシフィコ横浜でもおみくじがあるらしいから史上1番年末年始を楽しめそう。一般席だけど29列目で勝手に盛り上がろう。実際19列目みたいなものだし。てか高い席だけ貰える手紙があるらしい??ずりい〜〜俺も欲しかったよ

 

 

・年末ということで振り返ると日記が3周年に突入した。ただし、はてなブログに感想を書くのは無意味である。エゴサハッシュタグにひっかからないから。無意味なので続いていることでもある。