日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/02 #殊勝な

・配ってるモバイルバッテリーは在庫処理の可能性が高い。

 

 

・お酒呑んでないのにげっぷが出るくらいの状態。

 

 

 

・歯を全部抜いて並び替えて元に戻っている間に「ここなんだよ」と言いながら細かい石を詰め込んで絶命させるテクニックを見せつけられた。夢で。

 

 

・踊り場ステッカーちゃんと2枚届いた。2通読まれてたからまとめて一枚でも良いのに、嬉しい!読まれてもステッカー送ってくれないラジオもある一方でこの殊勝さ。

 

 

・カモノハシロン。カベポスターのヤンタン。色々ある。

 

・人の話を聴いてる間ずっとprofileのイントロのリフが流れていた。

youtu.be

 

・今泉監督はすぐ消えるポストがいっぱいあるので定期的に覗くといいですよ。窓辺にてとか愛がなんだとかに通底するものが好きな人は特に。

今泉力哉 on X: "片想いって相手を傷つけるよなあ。好きじゃない人から好かれているって迷惑だよなあ、とか思ってた。けど実は、正直どうでもいいと思われてんだよな。好きな人が相手のことを思って一喜一憂するほど、相手の中に自分はいないんだよね。何気なくされたしぐさひとつとっても、勝手な解釈したりしてね。恋" / X

 

 

・殊勝だから青空文庫二葉亭四迷浮雲を読み始めた。