日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/28 #ファストスポーツ

・ハスマナの内輪で読まれていて嬉しかった。どうしたさんは朝霞の駅長だったらしい。

 

 

「負けたけど楽しかった」という言葉はカッコよい。ハードルを超えていないのに俯瞰しているから。その前に負けるなよと思う

 

 

勝負の世界で感情に落ち着かないというのは重要そうである。

 

 

 

・ろぐろぐで読まれていて嬉しかった。ボックスを49回分見たことが1通のメールになり「できないことを認める」という人生観のトークになり川を流れ海に注ぎ雲となり雨として乾いた俺の心に降り注ぐ。

 

 

ソフトボールを投げて拾ってバッティングセンターに行った。パソコンの前でスマホの前で色々考えることも、体をひたすら動かすこともどちらもないといけない。身体と遠いところにあるものを操るのは、自分の延長と世界との関係性を探るものなのだろう。YouTubeで勉強した投げ方と打ち方でやります。YouTube大学(スポーツ)みたいだな、ファスト教養を怒ってファストスポーツを怒らないというダブルスタンダードに気付かされた。