日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/03 #過不足して

・DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 Superday | Longitude + Latitude ーのブルーレイが届いたので観ている。サインのハンドルネームが10文字までしか入らないので名前を変えないといけない。嬉しさのあとに毎回名前が尻切れなんだけど!!「ユニゾンスクエアガー」だったら嫌だろ!!となる。

 

LongitudeもLatitudeもいいライブだった、と思える映像が収録されている。良かったところは、前半ではプライベイトぼくおろガガピーガガ謎キス。後半ではパンケーキ恋せかうしみつぼくすてはじかく。通してシャベマ。

 

ライブツアードキュメントも。大阪公演では宮原さんが声を出せなかったが村上さんによる吹き替えが楽しめるしライブ終わりに少しだけ声が聴ける。Zepp Sapporoの映像からは狭さと熱さを感じた。福岡公演のジャム衣装は黒くてかっこよい。

 

裏側を観ると向こうの努力に見合った鑑賞の仕方ができているのか疑問に思ってしまう。過不足がつねにある。

 

 

イチローの才能とかの転載アカウントの元ネタがこれか。

youtu.be

 

open.spotify.com

 

「インプット足りね~」は環境によって解決できそうであるがインプットし続ける体力は才能だろう。インプット過剰であることでようやくアウトプットの質が保証される感じがある。