日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/01 #美的感覚

・pia music complexを観に若洲の当たりに行ってきた。駅からシャトルバスが出るくらいには不便な位置にある。その分新木場とは思えない遠くに来たような感覚で野外フェスに臨めた。外から中は見えない。ディズニーランド式。

日課長カレー、chilli beans、マハラージャンbawdiesunison square garden富士宮焼きそば全部のせ、lucky kilimanjaro

 

 

・音楽の説明するの無しで。〇ジャムと〇盗で音楽の説明に疲れてしまった……美的感覚に即して皆が良いと思うものを聴いてください。

 

 

・いや、聴いてください!!!か?聴けよwwwか❓

【037】さみしいよお。 ―ニュース!オモコロウォッチ! - YouTube

 

 

・俺もまじで「応援してます!!」だけじゃなくて看板立てたりなし売ったりしたい。直接力になれないのなら意味はないのだ。

若林ついに感動のゴール!ハートウォーミングが過ぎる回【毎日更新最終回】聖地・ヤマニ果樹農園に到着。園長さんもお婆ちゃんも大はしゃぎSP #千葉県市川市 #市川大野駅 - YouTube

 

 

・漫画面白い。インターネットばかり見てます。

なか憲人 on X: "とくにある日々が更新されてます。 https://t.co/shg6Eha6PH https://t.co/52lB4T0nlN" / X

 

みどりちゃん、あのね 第1話 みどりちゃん、上陸