日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/10/25_1 #君のフリートークが聴きたい

・誕生日回と謳う配信がコラボでマーダーミステリーをやった回。「楽しそうならそれでいい」と簡単に言うこともできない。僕の心の狭さ、だけですましたくないので連連と書いている。

もちろん、こちら側のメールがなくても、今月何があったのかとかのトークが聴ければ嬉しいです。でも、マダミスでは全然そういう話が無いし、3時間で祝メールは3通。本気か?と思ってしまう。コラボだから?読まれないこちらが悪いとしても、それでも3通?プレゼントは確かにこちらの課金のおかげなのだろうが、直接渡せない。だから、メールで祝いたい。ダサいですが本気で祝おうとしていた。

「祝いたい」というのは流石にエゴすぎるか……でも募集してたから送りますよね……

 

「そんな見方をするなら向いてないよ。引退したほうがいい」

 

そうっすね。

 

・回りくどく書いてきたけど、要するに、フリートークをしてくれ。ということです。まだ、#CUEandA の亡霊を見てるのかもしれない。そんなことばかりさ。