日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/21 #最後のぞんざいな暮らし 水曜超!CUE!&Aについての随想

・水曜日の#CUEandAが終わって最初にやった日常は、洗濯物を干すことだったし、皿を洗うことだったし、花を生けることだった。こうして日常は終わり、日常が始まる。

・しかし、これからもメールは送ってしまうでしょう。ダルいけど、僕は幼稚なので、まだ、読まれたいという気持ちだけで送ってしまう。しょうもないですね。番組のための応援!とか思わないまま、自己顕示欲まみれのまま、最終回を迎える。あと2ヶ月で、欲から抜け出すことはできないだろう。 ・ただ、この欲まみれの投稿が回り回って、パーソナリティの皆さん、そして、水曜担当の宮原さんが「このラジオ、おもろかったな……」と思ってくれることを願っています。

2022/07/23 #池のように浅く丘のように低い - 日記

結局「読まれたい」から送っても全然よかったし、途中から応援しても全然よかった。宮原さんも言ってた。気にしてたのはお前だけだった。
でも、「ちゃんと感想を話すラジオ」という一番好きだったところを伝えられてよかったですね。面白いコーナーさえあればいいのではなく、アニラジなのだから。過去の自分は「欲まみれ」とか言って自傷行為をしているが、リスナーができることはメールを送ることなんだから、自己顕示欲でもなんでも問題ない。何通送ったとか何通採用されたとかも一切関係ない。観て、聴いている今を誇れるかです。

・今週の放送も楽しかったし来週の人生も楽しみだ。

・不採用メールも消さない。#ぞんざいな暮らし を発展させよう!!