日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/22 #しまくる

・夕空航路のベースとギターがBREIMENの二人だった。そう思って聴くとアダルティさも匂い立ってくる。

 

・「やりすぎる」をモットーにし始めたので、やっていっています。

このインタビューもかなりやっていっているのでいい。

今までは、踏み込ないで応援するのがクールだと思っていたけど、どうせ「踏み込みすぎる」なんてできないのだから、もっと解釈しまくろうと思う。歌詞から読み取りまくって、歌い方から想像しまくって、曲でノリまくろうと思う。宮原さんが「君にとって最大級の希望は」を任されたことについて、考えまくろうと思う。

これは「しまくる」でもある。

前から書いてる通り、怒られたらやめればいいのであってね。やりすぎるとかないのだからやった方がいい。明日死ぬなら、どうするか、今を誇れるか。

 

・だから何度でも言おう。

めっちゃカワイイ〜

https://youtu.be/Y91o3yzrMPk