日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/21 #滅茶唯君

・めっちゃオンリーユーです。滅茶唯君。

 

・DIALOGUE+2を通しで聴くと「うおお」と圧倒されたあのライブ*1を思い出す。

D+で入場、絶景が始まってライブ本編が始まり、ハグ・恋せかと続く。

そして、一呼吸おいて、めっちゃオンリーユーで承のブロックがスタートして、やばきゅんで一気に加速する。この辺は「表現力!」がすごいだろうな。

間をおいて転のブロック。MAHOROBAでチルな感じになったと思いきや、僕愚に間髪入れずに繋いでかっこいい。みんなが「ここが熱かった」と言うところだろう。うしみつ。ダイアローグ+は元気だった。

結のブロックは、夕空航路から始まる。「終わりに向かって歩き始めた」ような寂しい気持ちになるけど、暖かい曲である。そして、最後の曲は、デネスピ。出たとき集大成だと思っていたけど、これを超えていくのが今の8人。パワーが有り余ってるからもっと駆け抜ける曲を!ということで、本当の最後の曲がぼくらのユニバースだ。これがダイアローグ+なりの「締め」。まだまだ先へ進んでいく意志表示である。

 

・絶景の間奏の音取って、最強になりたい。

*1:任意のライブ