日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/23 #渋谷新宿立川反省

・夜衝2観ました。めっちゃ笑いました。喧騒が最高だった。なんでかわからないけど、ズズズズ……が面白すぎる。

 

https://open.spotify.com/track/3IQKbvczPlL3PM9lryjroa?si=bMY7AqvzSxKOB4VJd_1vXg

 

・その流れで新宿へ。

https://twitter.com/DIALOGUE_staff/status/1627977667457974274?t=43XIBVDVhcFiKO9NoHdq3Q&s=19

 

アニメイト新宿とアインズトルペとユニカビジョンとクロス新宿を回るのに1時間30分かかるなんて誰が言った。

 

・ゆうカベで読まれるビジョンがない。重箱の蓋って、その話はさておいてって感じで開けるんだ。

 

・DIALOGUE+2のパズル、ステージからの映像が付いてて見入っちゃいます。恋せかのパート分け、かなり新鮮だ。

・かなりやっていっている鼎談

 

サインも届いたんだけど、最近はサイン書かせてごめんなさい……という気持ちが芽生えて嫌だ。弁当企画のやつも名前載っててごめんなさいって感じだった。こんな、終わってるのでちゃんとしないといけないです。反省して定時制

・そのためにすべきこと。絶景絶好スーパーデイ!!のドラムを叩けるようになること。むずすぎ。