日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/20

「いねえって」

・1000万回ハグなんだが聴きたくて、星野源のギャグを聴く人。

・感無量ではなく感慨無量と言っている人。

・日記に書いてないことはすべて忘れる人。

・超!CUE!&A水曜日でふつおたと感想メール以外のすべてが読まれたことある人。

・カラオケでリライトとソラニンの音漏れを両隣から聴く人。

・日焼けしたおでこの皮がめくれてきた人。

・fartのDVDとDIALOGUE+1のBlu-rayが横に並んでいる人。

・withliveでfart購入者限定配信が行われたことを知っている人。

・ラジ父からステッカーが2か月送られてこない人。

・メールが読まれることを「IPPON」だと思っている人。

・俺のインスタグラムの更新を追っている人。

・俺のラジオネームの変遷をすべて追える人。

toeのNew Sentimentalityと俺のラジオネームが関連付けられている人。