日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/30

星野源ANNのビフォートーク

ツイッターは道端で急に話しかけるようなもの

ひとりごとで済んでるなら構わないけど、フランクすぎる文面を送るのは一歩待ってほしいと、思っている、のが、まあ、考えすぎかもしれない。

松坂桃李のANN面白かった。フィラーが少ないのかスムーズに聴けた。ラジオやってないの?

・ラジオの文字起こし嫌いすぎる。タイムフリーで聞けるうちに聞いてほしい。

・本日のマインド

美しメールではなく面白メールを

・ガラピコドラム上手い。ハイハットの位置がオープンハンドになっていてこだわりを感じる。

・ダイアローグワンのBDとサインが届いた。ワザップのおかげでハンドルネームを全部書いてもらっています。
あらためて、生バンドの熱さがちゃんと映像からも伝わってきて、編集上手いし演奏上手いし……となる。俺も円陣を組みたい。
人生イージー?の「圧倒」がライブでどんどん感じます。歌詞もそうだし、曲の仕掛けも細部にまで及んでいる。そして、花咲くの位置が最高過ぎた。カップリングで埋もれていたのが、一気に主役に躍り出たようだ。
ドキュメンタリーも見て思ったこと、「毀損などちゃんちゃら杞憂である」

・甚大な時間をかけて準備をして、楽屋でも目一杯楽しんで。そんな人たちは、もう、僕が毀損できる領域にはいない。本当に凄いことをやっている。

夢ってのは 叶えたら 夢じゃなくなる?
もしそうだとしても もう一回 目指すんだ
僕らだけが見れる 僕らだけの夢を また ちゃんと!