日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/19

・【レコーディングダイエットあるある】録音議会だと思う。

・【シビルエンジニアリングあるある】ヒーローの技だと思う。

・【ハレとケあるある】画数でいえば「褻」の勝ちだと思う。

・【バッドボタンあるある】押すと罪が蓄積されると思う。

・【形而上あるある】読めないと思う。

・【ライブに行った翌日あるある】人生は長いと思う。

ゲームはエンディングロールが終わると、やり込み要素をこなしていく消化試合となる。一方、人生は日々をこなしていかないといけない。ライブが終わってもエンディングにはならない。ガチ試合であるし。

・【人生をゲームに喩えるあるある】新しい発想ではないと思う。

私たちは無数の隠喩を理解しなければならない
私たちは無数の隠喩を渡り歩かねばならない