日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/17 #ツーラインネーム

・CUE!&A水曜日の最高度が高まってきている。感想メール、テーマメールがいっぱいで、読まれて喜んでいる人もいたし、過去放送を思い起こさせるような企画もある。ピークを最後に迎えられるように画策しているのかもしれない。あとひと月。

・「コーナーで読まれたらもう送らない」ということを辞めることにする。ラジオネームで弾かれてる可能性があるので、コーナーで読まれたら生メールはツーラインで送る。俺は採用に本気である。今日の放送もさついつと感想メールで採用されたので、アドレスでは弾かれていないようだ。RN.エドワード・モース。来週は?

・こいせかの壁紙と動画が届いた。すっかり忘れていた心が浮き足立つような感覚。応援が力になるとかならないとか、俺は何をしたいのかとかは関係なく、壁紙を見て動画を見たら嬉しかったしワクワクしたし元気になった。応援行為について暴力的でない仕方を考え続けないといけない。けど応援することは単純に楽しいということも忘れてはいけない。難しいことと簡単なことは隣り合わせで、行ったり来たりして暮らしていきたいな。

古代蓮の里RTA1時間11分。
f:id:aoyagidw:20220817235003j:image