日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/04

・俺のこと、信用してくれ!って思ってたけど、日記の更新もままならないようじゃ、信用の一歩手前である。

・毎日が、全然優れないのですが、この歌詞を聴くたびに、なんとか、人生を歩く力をもらってます。

嬉しくなって下を向くのも
悲しくなって上を向くのも
何度も焼き付けてきたこと

youtu.be

初めから僕は僕のまま
何一つ変わってはいなかったこと

・俺の自意識は、ほとんど蓮見さんが昇華してくれていて、自分は、もう何も生み出す必要がないのかと打ちひしがれる。

youtu.be

・でも、これだけは言いたい。
リツイートで自分の意見を表明することはできない。お前の言葉で適切に引用して語れ!」
え、でも、あなた、歌詞を引用して、自分を語った気になってますよね?
……そう……ですね。全員許します。ツイッターでなにしてもいいです!!インターネットは自由だ!!!

・明日はタイバン・ワンマンです。