日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/03

・今日の占いです。僕は、カニでした。

・鍵がない。たった一晩の物語。冷静な書き味なのに、なぜか温かさが伝わってくる漫画でした。

・たしかに、死んでもそのままかもな。

youtu.be

・路上をこうやって見たことない。

youtu.be

・ダウ9000090000000も全部聴いた方が楽しそうだ。

youtu.be

坂本慎太郎のこと、前は全然わかんなかったけど、今はすごい好きだな。ゆらゆら帝国ももっと聴きたいな。

open.spotify.com

・やはり、JINSに行くしかない。

・1975の新譜が聴けるサマソニは完売です。

・かっこいいです。こうやって、音楽が生まれていく姿を見るの、一生続く趣味になりそうです。

youtu.be

・ずっと雑談をしたいと思っている。しろよ。そうですね。するように努めます。

youtu.be

・これの話。

youtu.be

いろんな都合や言えない事情
すっ飛ばして会いに来る人のため
いろんな都合や言えない事情
乗り越えてステージで待ち合わせ
こんなロマンチックな待ち合わせ
やっぱ他に知らないから
また音楽で会いましょう
音楽で会いましょう

音楽で会うから、「美し(うつくし)」な部分がある、という言語化が凄まじい。
ただ、俺が「わかってる人」として共感しまくってしまうのは、まーごめである。「まあ、美しいよなあ」くらいのスタンスでいたい。

うそほん面白い~。木野さんが結構素朴であるがゆえに、宮原さんが素朴さにつられていくという新しい構図~。声の違いもあり聴きやすい~。