日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/24 #足りなくて

・六本木はこう、なんで横断歩道が足りないかなあ!!向こう岸に行きたいんだが!!


f:id:aoyagidw:20231024233139j:image

 

 

 

 

 

 

・恋愛シチュエーションの演技ができる人に対して、経験の敷衍だと思ってる人がいる。流石にリスペクトがないし想像力が足りないだろう。

「ゼロイチで産み出したものを現実のパクりだと言われるのはいやだ」

とダウの蓮見さんもハスマナで言っていたな。

「わたしたち、演技ができるんです」

90000900000000でも上原さんと中島さんが言っていたな。

 

あれ?違うのかな??

俺だけが経験乏しいのに可愛いセリフ書いてる??じゃあ、周りで採用されてるのは経験豊かな人たち???

 

いや、経験豊かなら可愛いセリフとか書いてる暇ないだろ!!

 

 

 

 

とにかく、おすすめポストを見てもしょうがない。「心理試験」を読んだり「同志少女よ、敵を撃て」を読んだりすればよい。

 

 

 

・この説明の足りなさ、天才か??

youtu.be