日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/29 #スメ罪

・昨日の方が満月だった気がする。

 

・no public soundsからの赤い公園の流れがある。

16:28に「飴色のpray」、賛歌に「幽霊」というところから赤い公園の「pray」を連想してしまう。NOW ON AIRいいな、遅いけど。ラジオでよく流れてた。

spotify.link

 

当の私には 夢も希望も遠いから どうか どうか Please Don't Stop The Music

 

 

・やるやるきちゃんと聴いて、全員歯並びがいいとか、ブルジョワジーな世界だと思ってしまう。歯がない人のことを応援してるから、俺だけは気にしないでいいと言いたい。

 

 

 

・フリーレン、初回2時間。キノの旅の血を感じた。OPもEDもまだわからない。YOASOBIもmiletもあまり好んで聴いてこなかったので。

 

 

・恋の弾き語りいいですよね。

youtu.be

 

 

・信用ならない人(俺)のオススメなんて意味ないかも!オススメ罪をやらかした。スメ罪。オススメありますか?(社交辞令)を真に受けて犯してしまった。もし自分が本気で他人にオススメを訊きたくなったら「お前だから訊いてるんだよ!」と強迫しようと思う。