日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/04

・でんじろう先生が何かを圧縮して電磁波を出す実験をプールでやっていた。途中で忘れ物を思い出して宿に戻るとそこには……?という夢を見た。

 

 

 

・白熊のことを考えないでください。

 

 

 

・アコギを弾きながら歌ったが、足を組んだせいかギターが常に落ちそうになって手の負担が激しかった。そういえば「人前に出る」と不測の事態が一遍に襲って来るのだった。

 

 

・冬の空気だった。これです。

L'Arc~en~Ciel「winter fall」-Music Clip- - YouTube

いい曲やね……

 

 

 

・ユニゾンのライブに行った帰りにダイアローグ+の濃いピンクのマフラーをしている人がいてミーグリ後にはしごした、と想像する。ワークマンの服を着ていたようである。アニソンナイトフィーバーの復習です。数秒に命を燃やすことができていたらいい、と思い背中を見送ったらABCマートに吸い込まれていった。

 

 

 

・音楽にノッているとき、それがアピールになってしまっているのだろうか。何も考えずにジャンプをしてたが、周りの人から見ればお前が目立ってんじゃねえよ、でもある。結局、応援がアピールになってしまっている問題である。純粋さ。ピュアさ。今の自分は息巻いている。息巻いている人が息巻きながら「あなたを応援しているんですよ」と目の前で息巻いていたら面白いね。熱量だけは伝わるんじゃなかろうか。良さも悪さもわからない。今年のキーワードは「息巻かない」である。しっかりやる、息巻かずに。

 

 

 

・眠すぎるので寝ます。

 

 

 

・白熊のことを考えないでいることはできましたか?