日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/09/09 #厚みを出す

・小顔に見せるために触角を作ることは知っていたが、第2触角もあることは知らなかった。何層にも厚みを出す。

 

 

・ダイアローグ+ボックスを一日見てたのに15回分しか進まなかった。応援したい人がいるなら見るといいですよ。昔のあなたも好きだ……となるので。

レトロニムとしてのflower/birdに触れ続ける。

 

 

・ログっ子としてグループを作ったりフラワースタンドを立てたり店頭抽選会を枯らしたりしたことがない。ライブレポも薄っぺらい。なら、50回分の名シーンをさらうという肉体労働しか貢献できることがない。やるしかない。薄っぺらいものは重ねていくことでしか厚みを出せない。

 

 

・もう頭おかしくなってきたのかも。ダイアローグ+に見えた。

l-tike.zaiko.io

 

 

・リモートボックスで窓掃除の話がでたのでやりたい。わかる人はいますか?リモートの画角が好きだ。