日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/13

・雪降ったと思ったらみぞれだった。

 

 

・楽しそうだな。

【ラジオの裏側】某室内野球練習場より全国へ生放送している様子をご覧ください。【オードリーのANN】#ティモンディ #スペシャルウィーク #radio #野球 #オールナイトニッポン #heyたくちゃん - YouTube

ラジオでも実況があって面白かった。

 

 

・ダイアローグ+打ち上げスタッフ放送を見た。おそらく自分が投稿した音量について耳栓の話が聞けて嬉しいですね。スピッツは確かに音量が必要十分であった。8人いたら音がでかいのはその通りである。

 

Sincere Graceがダイアローグワンの一曲目だと思ってたわ。記憶の改竄だ。恥ずかしい。投稿もしてしまった。「最初に聴いた曲だ」。

 

ライブ中にあった嫌なことはあるが、終わった後9割忘れている。覚えている人もいるみたいだが。精神的ぶち上がりと肉体的ぶち上がりで踊ったり跳ねたりしてしまう。それが変なアピールになっているのかもしれない。そんなつもりは、少しはあるな。無いとは言えないよ。アピールではない応援行為があるのだろうか。もちろん約3アカウントの明確な敵意に動揺しているだけで、書き込む人が総意ではないとも思う。前回はリアルタイムではなかったのでチャットを見なかったけれど、今回は読んでいたのでこういう気持ちになった。ごめんなさいです。悪い気持ちにして申し訳ない。俺のことじゃなくても悲しい。でも、客が客を気にするほどどうでもいいことはない。自分とステージの関係性である。友達がいるからライブに行くってのはいいね。隣の人に話しかけるぐらいはできる。平和な世界、頼む。

 

裏側をわかりすぎずぶち上がる。距離感を常にスコープしろ。

 

 

 

・「超!CUE!&A水曜日」という単語を人生2回目で口にした。「面白いと思って作ってたからよかったよ」と言っていた。僕、メール送っていたんですよとは言っていない。変なアピールになるから。