日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/24

・「寒さじゃない♪顔が痛い♪」
f:id:aoyagidw:20240125004506j:image

時間がよくわかんなくて30分待ったけど15秒しか見られなくて、どうやら後45分待てば良かったらしい。厳しい。

 

 

パスピエの対談もよかったし、これもよかった。

鷹村彩花・宮原颯希が語る、3年前と比べた楽曲と自身の成長とは? DIALOGUE+ニューシングル「イージー?ハード?しかして進めっ!」リリースインタビュー – リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト

カメラがないのは重要らしい。逆にカメラを重要視しているということでもある。また、宮原鷹村の捉え方の違いも興味深い。「イージーハード」は優しい・大人/元気・ポジティブ。「誰か」は共通して地に足着いているが、しかめて/優しく。

 

 

・めっちゃ難しくて練習した。基礎練の正統的な発展フレーズ。でも、あんまり再生されてない!!!推し活や!!と思っていたメール投稿もままならず、ドラムも……。「ずっとすべってるよ、お前の推し活。グッズの物量で勝負しな」そんなあ……2022年は「行ける」と思っていた……2023年から雲行きが怪しくなって現在に至る。音良くなったのに!!!誰かにはなれないんや!!

ダイアローグ+ 誰かじゃないから drumcover #shorts - YouTube

 

 

・脳盗もそうだったし友崎くんでも「隙」の話が出てきた。隙がないと愛されにくい。そんなあ……隙と「好き」ってことですか……駄洒落じゃないんだから。俺は隙のない人のことも愛してやらあ!!!