日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/23

・カフェができていたので調べたら食べログしかないぐらい新しかった。いや、サイトが無いのは問題だろう。ガチ個人経営。

 

 

・おすすめタイムラインで美人を見過ぎたくない。ちゃんとミュートする。SNSに真剣。

 

 

・イージー?ハード?しかして進めっ!が届いたのでMVとMakingとSUMMER LIVEを観ている。Makingでは貴重なガチ早朝のポニーキャニオンが登場。セミが鳴くぐらい夏であった。ガチ素人の感想「カメラ映りを意識して動くってすげえ〜」。マイケルリスペクトみたいな会話が聞こえてきたがBadのMVはリファレンスに入っているのかな???

Michael Jackson - Bad (Shortened Version) - YouTube

 

・SUMMER LIVEでは記録映像的な質感が味わえる。生バンドでなくても繋ぎの音源が熱い。

 

 

アートメイクしてるとプールは入れないんだ。水泳選手はやれない??

【令和ロマンくるま】M-1審査に影響したかもしれない眉【アートメイク】 - YouTube

 

 

・よい対話。

【オードリー若林サシ対談】舟崎彩乃D オールナイトニッポンを照らし続ける太陽が語る仕事の流儀とは? #akann0 #乃木坂46ANN #ユーミンANNG #中川家ラジオショー #フワちゃんANN0 - YouTube