日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/10 #蹴っても

・室内に居続けている人が「半袖でもまだ平気!」と言ってきたので、そうですね〜と返事したあと、いや違いますね僕はロンTですしと訂正した。

 

 

 

・うそほんも終わっっっった。なんか「こうしたらいいのに」とか言うのは野暮だ。こっちは素人だし。面白くなりそう…だった!!!ついでに力量が足りないのでメールが送りづらい番組だった。が、死体を蹴ってはいけない。リスナー側の終わらせない努力は募集しているコーナーに投稿してモチベの上がる感想を送ることだけだ。ただ、セリフが採用されても毎回バイノーラルに行かないので読まれても嬉しくなくなってきていた……なんでだよ……たしかに潮時かもしれない……

 

 

 

 

ジョン・ウィックを観てきた。割と観客が多い。色使いがすごい印象的だった。ストーリーはほとんどない、ひたすらアクションなので観ても観なくても一緒だとも思った。これって感想になってるのか?

あんなに撃っても殴っても死なないんだ!!!じゃあ、死体を蹴ってもいいかな??

 

 

 

 

 

 

・空気が揺れると楽しいという気持ちを忘れてはならない

youtu.be

 

 

 

・フレンドファンファーレのギターとかベースラインとか好きだな〜ドラムの絶妙なゴスペル的な裁きが難しい…

youtu.be

 

 

 

・「宮原颯希」をあえてコンテンツと見做すが、うそほんもやるやるきも終わってまじで困ったよ。面白い話も趣深いエチュードも、無くても生きていけるけど無いと楽しくないんだよということです。蹴っても死体は死体のままなんだ

 

 

・終わった番組は死体ではないので蹴ることができない