日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/09 #真顔で

・ない予定のために超朝活してしまい結果午前中を自分のものにできたが眠くならないように昼を食べずにいたら16:00になってしまった。

 

 

 

・うそほんの最終回が配信されているが聴けるだろうか?いや今まで聴いてきたしメールも送っていたから義理は果たすべきである。感想とかも投稿しよう。イベントが生前葬だったのなら今回の配信は葬式となる?いつも通り聴いて終わり!をしないと。

 

 

 

・流石にジョン・ウィックの新作を見に行かないと。果たせる義理は果たす。

 

 

 

・今回の鷹村内山ろぐろぐ面白かった。最近面白い。これからもずっと面白ければいいのですが……

 

 

 

 

 

音泉のイベントに「年末年始くらい休もう」という思慮は貧困だろう。カウントダウンジャパンとかある。接客の店で説教する人みたいな。

 

 

 

M-1の動画に「NSCみたいな漫才で笑いどころがない」みたいなコメントがあった。お前よりはお笑いのこと考えてネタ書いてるだろう。NSC生のコメントだったら面白いね

 

 

 

・結局エンタメ真顔勢に対して真顔になっている自分ということになってしまう

 

 

 

いとうよしぴよさんに祓除してもらわないと。