日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/20 #早く教えて

・「孤島の鬼」を読んだ。江戸川乱歩は20面相ぐらいしか読んだ記憶がなかったので違うものも読めてしかも面白いので嬉しかった!!
もはやネタバレとかはないが、恋??死??家系図??探偵??双頭???孤島??洞窟??財宝?????とどんどん展開してすべてが繋がっていくのがすごすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もっと早く教えてくれよ

江戸川乱歩 孤島の鬼

青空文庫はビューワーで読むのがおすすめです

 

 

・「ポケットに冒険を」を観た。ポケモン赤と広告代理店の話がクロスオーバーしていく。西野七瀬ポケモンをプレイしているだけで面白い。広告代理店ものによく遭遇するがキャラが自由に使えるからなのかもな。なんでもあり!!

【期間限定】第1話 「こうかはばつぐんだ!」 ポケットに冒険をつめこんで 西野七瀬 20年ぶりにプレイした『ポケットモンスター赤』。そこには人生にとって大切な何かがぎゅぎゅっと詰まっていた。【公式】 - YouTube

 

 

・「お互いさまっす」の1回を聴いた。ちょっと音質が悪い気がする。松岡茉優伊藤沙莉がメールを軸にするエピソードトークが興味深い。竹村武司が関わっているので何かあるのかもしれない……

#1「人の行動でモヤモヤすること」「はじめての一人暮らしでの不安」 - お互いさまっす | Podcast on Spotify

 

 

星野源ANNで気になった動画を見た。天井に張り付いてる動画見たことあった!!すしらーめんりくって740万人も登録してるのかよ!!もっと早く教えてくれよ!!!!

スイカに1500℃の塩を入れると爆発するらしい【100倍で挑戦】 - YouTube

 

 

・糸電話をバイノーラルのエチュードをやってるのを聴いた。宮原颯希のASMRラジオが求められる!!!なぜ終わるか??終わるからです。。。。。。もし新しい番組が企画されてるなら早く教えてくれ!!!!!

宮原颯希 木野日菜「うそ!ほんと?かわいい!?」 | インターネットラジオステーション<音泉>