日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/11 #部屋の象が

・同志少女、長い小説だ。ひりひりする狙撃を終えてもまだ終わりが見えない。戦争の疑似体験なのか?




・笑った。

youtu.be





・名探偵津田面白い。

tver.jp





・来世なんて待ってらんないのコード知りたい、と思ったらrain musicを見ればいいし、そもそも全てがあるので最初から見ればいい。そういえばRECREATEの拍子もここで見たな。

youtu.be




・22回ろぐろぐ聴いててようやくラジオネーム間違えずに読まれたと思った。何回か読んでんのに毎回間違ってたのなんだったんだろう。普通に読めばいいだけなのでは?最初からちゃんと読んでくれてた人だけが好きだよ。名付けが悪いせいだった。大きな問題ほど見過ごしてしまう。

 

 

The elephant in the room