日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/28 #当日で前日

ロバート秋山の俺メモに従いメモベースで書いてみる

 

 

 

・お腹が痛くて昨日と今日は大変だったけど流石に良くなった

 

 

 

・麻痺したくないんだよとか言っている場合ではないのかもしれない

安住だと思ってたら停滞だった

 

 

 

・ブルースカイで何すればいい?

 

 

 

・もう受け取るだけじゃ駄目なのでは

10月28日は宮原颯希さんの誕生日であるため何かしようと思い演奏をしたが祝うならケーキとかでありこれは自己表現に過ぎないな…自分がかわいいだけでありやはり意味のないことはしたくないのであり自分のギターがうまくなりたいついでにやっていること

youtu.be

 

 

 

 

・ここだけの話、とか、必須とか書いてる人、まじで構文に汚染されてる

 

 

 

 

・家の中で携帯なくしてた

 

 

 

・人をコンテンツとして消費することの健全さ

身近な人をコンテンツとして消費することの不健全さ

 

 

・明日はダイアローグ+の久しぶりのライブである