日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/08/22 #お前はお前なんだよ

・「危ない!」と録音する機会があり、距離とか感情の乗り方とか全然わからなかった。こんなにセリフが読めないやつが「可愛いセリフ」を投稿してる。まあ読めたら送っていないだろう。自分で満足できるのだから。言えないけど書ける。

 

・歯の間にすきまが無さすぎるので歯列矯正をした方がいいと言われても、年単位でかかる治療なんてめんどくさい。そろそろすぐ治れよ。

歯並びとか鼻の高さとか顔の大きさとかを気にしていても、お前のそういうところが悪いのではない。お前はお前なんだよ。

 

・「君の演技が好きだ」なのか「演技をしている君が好きだ」なのか。てか回りくどくて「君が好きだ」が正解なんじゃないかということがある。「演技とか容姿とか、中身とか外見とか、とにかく全部が好きなんだよ」。

感情を捻じ曲げて伝えているような嘘をついている文章に出会うことが多い。どう見えるかのみの文章。虚飾が内実を喰らいつくしている。お前はお前なんだよ。

 

・エアジョーダンはライブ中に跳びやすいのでおすすめ。ピョンピョーン。