日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/23 #すべし

・「椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常」のブルーレイには1年間スマホでも視聴可能なQRコードがついている。2kで見られるしドルビーアトモスもある。これはすごくいい!!全アーティストすべし。




M-1の準決勝進出30組が発表された。真空ジェシカが確実に通っており「センスがあってよかったです」に説得力を与えている。そろそろ優勝すべし。




・PCの挙動が重いのはCPUの使用率が100%になっていることが要因であった。増設すべし。




・threadsにもインプレッション数が表示されるようになった。




・「会話劇を大事にしてるんだったら電話でやり取りした方がいいよ」や「垢ぬけていく人は売れない」などの勝俣さんの金言が聴ける。

 




・「遡る石」というタイトルから、一人の男性の日常が描かれている。

bigcomics.jp