日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/20 #日々は旅

・日々は旅。

 

・ハスマナ聞かずに寝落ちして朝聞いた。

富山に行って東京03の単独に出た話であった。北陸は新潟にしか行ったことがないので回ってみたい。豊かな人生の要素に、移動距離があるように思う。見た景色と嗅いだ匂いと合間にしたことが心のどうでもいいところを作る。

audee.jp

 

・蓮見水族館でデートプランを添削している。旅のやり方。準備は大事だし、心の中の蓮見さんを買っておくに越したことは無い。「くそ暑いのに外回るの?

youtu.be

 

・やるやるきでも旅の話をしていた。遠くには仕事でしか行けない。

 

Dos Monosはヨーロッパツアーに行く。

みな、どこかへ行く。僕を置いて。連れて行ってとは言ってないが。夏が始まったとは、このような形で感じるものなのか。

 

・日々は旅だと言っている歌で、いつもザ・なつやすみバンドのハレルヤをあげている。

open.spotify.com

GRAND MASTER MEMORIESの方が夏っぽい。

youtu.be

インターネットに乗ってるコードが全然違う。ネットサーフィンの夏。