日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/23 #エゴで

・流石に今日は何もなかった。人間椅子面白かったです。青空文庫は本当にすごい。みんなもっと早く教えてよ。

 

 

・美味しい馬刺しが出てきた。ノンアルのレモンサワーとパインサワーも美味しかったし、最後にあたたかい出汁も出てきて嬉しかった。

 

 

tiktokでは松本人志とさんまと粗品が流行ってるらしい。

 

 

・なんで都営三田線の椅子は草が生えてるの?

 

 

・会話の面白さが詰まってる。てか単独公演のノリが凝縮されたネタだと思ったから、ぜひともチケットを取ったり配信を見たりして欲しい。蓮見さんのnoteに脚本だけあるからそれでも良い。

youtu.be

 

オススメってする方のエゴでしかないから辞めないと!!観てつまらなかったらとりあえず僕に苦情を言ってください。それぐらいの業は背負いたい。

 

 

 

・「午後の反射光」聴いたら音源はすごいASMRだった。

spotify.link

続けて流れる「夜を抜けて」の歌詞の美しさたるや!!

spotify.link

 

 

 

貴方がどれほど美しいのかを/貴方が知らない事が/どれほど美しいのかを/僕は言いふらして廻りたい

 

 

 

・はじかく4周年。始まったときから君らは素晴らしく、それを彫刻のように彫り出しているだけなのである。