日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/14 #暴れて

・アンデッドアンラックのアニメを観た。指を撃つのも足の再生で空を飛ぶのも面白い!

 

 

・殺意の道程を観た。服にタグが付いてるのもなし崩しでキャバクラの人に入れ込むのも八つ当たりで殺意が復活するのも面白い!

 

 

・孤島の鬼を読んでいる。一気に読めそうだ。好意を寄せてくる謎の男、死因の不明な謎の女、面白い。

 

 

 

・RADIO DRAGON NEXT(名前が良い)に君島大空氏が出ているのを聴いた。no public soundsはアクセスできなくなった場所に音楽を通じてどうにかつながろうとするアルバムであり、葬式で暴れる曲、skrillexみたいな曲、次の時間に進む曲などあるが、菅野氏の通り聴いていると「ひとりになる」。

 

 

オールスター感謝祭を観ている。粗品氏が対策している動画を知っているだけで本編は初めてかもしれない。意地悪クイズが好き。優勝してるじゃん!!

 

 

・「番組が終わって悲しいです」という言葉は面と向かっては言えるが文章で書くことはできない。もちろんメールにも。そんなときにオススメなのが「c r a z y」。葬式で暴れたくなる曲だってさ!!

youtu.be

「物分かりの良さ」をアピールしてる場合ではない。嘘をついてる時間はない。でもそれは自分で暴れればいいのであって君に伝えるべきことではないんだよな。