日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/21 #12枚

・今年の9枚難しい。あんまり聴けてないけど12枚ぐらいはある。16枚はないので正方形に並べにくい。これもadobeのアプリでやったらサイズが変になった。


f:id:aoyagidw:20231222002717j:image


映帶する煙/君島大空、蝉ダンスフロア/マハラージャン、ひみつスタジオ/スピッツ、Being Funny in a  Foreign Language/The 1975、DIALOGUE+2/ダイアローグ+、e o/cero、Ninth Peel/UNISON SQUARE GARDEN、no public sounds/君島大空、鏡#1/鏡鏡鏡鏡

 

・いっぱい聴いたやつだけにした。FINE LINE/パソコン音楽クラブ、魚_魚/細井徳太郎、石のような自由/家主も入りたい。

 

 

・年金のあれがこれで年金事務所に行った。役所って暑い。30分後に閉まるからか窓口の奥で「それ、ちゃんと診てもらったほうがいいよ〜」と大声で話している。マイナンバーカードがあるのに紙の書類もいるのかよ。

 

 

・あとは寝るだけの時間聴いてみようかな。