日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/05 #域を出ず

東放学園の学祭に君島大空が出るということで二日ぶりにライブを観にいった。トリオ→鏡鏡鏡鏡(デュオ)→独奏で全部違う。
11時の整理券配布を終えた後3時間ほど空いたため近くを散歩する。


f:id:aoyagidw:20231105234010j:image


笹塚といえばはたらく魔王さまであり81の何か(養成所?)があるらしく行ってみることにした。しかし特にアニメ要素はないし覚えていないし施設は日曜日休館であったため何もなかった。サイゼリヤ推ししようと店舗を覗くと大行列でありロッテリア月見バーガーを食べて時間をつぶした。そこでは謎のゲームとコラボしていたしフレンドファンファーレばりに黄色かったので雑に求めていたものを回収したがこじつけの域を出ず。

 

そこから歩いて校舎へ向かい、テントのような装飾と暗い照明の中クラシックギターで弾き語る君島大空(独奏)を観た。嵐って一人で演奏できる曲だったのか。


f:id:aoyagidw:20231105234020j:image

 

電車代を節約するために新宿まで歩いて帰る。2万歩を記録。


f:id:aoyagidw:20231105234027j:image

 

 

 

 

・消臭の広告が電車に貼られている。「ストレス臭」と名付けられている。もう臭くてもいいじゃん、生きてんだから。

 

 

・だいあろーぐちょっぴり生放送で群馬公演来てほしいと言っていた。じゃあ俺は見なくてもいいじゃん、行くの確定してんだから。

 

 

・threadsでリプライして消去した。返信しなくていいじゃん、ひとりごとなんだから。