日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/15 #流し込んで

・オードリーANNではネタライブの話があった。コントしちゃっているというツッコミ。

 

 

 

アイドルマスターミリオンライブのアニメではオーディションがあった。39人現れるという幻覚を見せつける。かなり飛躍した表現であった。

 

 

無印良品のエコバッグの隣りにあるバッグは濃い緑色である。パスタの種類が多くソースも多い。

 

 

・孤島の鬼では探偵が出てきた。たしかに密室だが解決できるのだろう。

 

 

・OSO18はいつの間にか仕留められ肉は全国に売り渡されていた。

 

 

・100カノは解決策を提示していく。なんで2人とファーストキスするためにサイコロを振らないといけないんだ!!フルOPもある。

youtu.be

 

 

 

・脳盗でtaitan氏がワンピース全巻をプレゼントされていて、脳にワンピースを流し込んでほしいと思う。