日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/06

・すべてのご飯の量が全部多いので体重が1キロ強増えた 正月痩せで0.5キロ落ちてたのに

 

 

・手洗乃湯も顔湯も1分間で某ウイルスを不活化するらしい かなり眉唾 足湯もそうだがタオルがいるから大変だよな そんなにタオル持ってないよ そんな人も受け入れる町


f:id:aoyagidw:20240106225411j:image

 

 

・トイレだったら「行っといれ」 手洗いだったら「行ったれ」

 

 

・西の河原公園「ほんとに石積んでまーす」

 

 

・夏物語読み終わるわ まじで皆に読んでみて欲しい 善百合子に会ったらどう話す??てかベネターみたいな消極的功利主義はどこまで敷衍すれば良い??

 

 

・人生イージー?2023はイントロが始まった瞬間、「ありがとう」という気持ちになった 嬉しいもある

youtu.be

最近はどの曲が来ても「ありがとう」という気持ちになる いつか終わるから

 

 

・「光の跡」の英題が「Why」なの凄くね? 歌詞に「なぜ」が繰り返されているが邦題「なぜ」ではない 

星野源(……)好きな場所に行くことも、味わうことも、楽しむことも、生きることも、そのすべてはすぐに終わります。(……)

 

 

・ライブは気づいたら終わるしグループもいつか終わる チケットを買って観に行ったらいいんじゃないかな

DIALOGUE+ LIVE 2024「LIFE is EASY?」 | DIALOGUE+ オフィシャルサイト