日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/18 #新しい玩具

・こういうのを見ながら動画の色を変えているだけで楽しい。実は、タイトル出しとかトランジションとかロウワーサードとかを先にやっておいた方が動画の体裁を整えるのに重要な気がするのだが、色を追い込むのが楽しいのでしょうがない。

youtu.be

 

・300円払おうかな。

note.com

 

・M-1ツアーを観にいった。頬が攣るほど笑うのは久しぶりで、もっと定期的にお笑いを観にいきたいと切に思う。適正かは、はなはだ疑問であるが、とても安い値段なので平日の夜とかにフラッと寄るのもよい。

 コンボイジャンプは本当に高いし、ウエストランドはずっと会場中が笑っていた。

 

・字幕が少ない以外は、最高に面白い動画。こんなに普段からフラットなんだ。

youtu.be